読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺に毛をくれ。髪の毛復活(予定)ブログ

(予定)は髪の毛生えたら取る予定。フィナステリドはプロペシア,フィンカー,フィンペシア,プロスカーいろいろあるけど名前はフィンカーが好き。34歳にしてようやく本気で育毛、発毛に取り組む決意を固めた男の記録。

  はじめに ハゲの髪型 ハゲる原因 ハゲ治療記録 ランキング



【5か月5日目】フィンカー×ミノタブ進捗状況

体調不良によりここ1か月間フィンカーとミノタブの摂取量が著しく減ることとなった。元々ランダムで、毎日続けて飲めていない状況ではあったのだが、さらに飲む頻度が減った。週に1回から2回しか飲んでいない。

 それでも毎日風呂は入るし、シャンプーする。毎日抜け毛チェックは行っていたのだが5日間フィンカーとミノタブを飲まなくても抜け毛は増加しなかった。一か月前は「あれ?抜け毛が増えたかも」と思うときはあったのだが、飲む間隔を空けても毛の減少は感じなくなっている。薬の効果が持続されているということか。。。

 

2016年7月8日朝

f:id:logsearch:20160805161451j:plain

うっすら頭皮が見えるものの頭頂部を周りの毛でカバーできるまでに髪の毛が生えてきている(と思う)。

 

2016年7月14日朝

f:id:logsearch:20160805161853j:plain

2016年7月14日夜

f:id:logsearch:20160805162044j:plain

 

朝は頭皮透けてますな。

このレベルだと「この人ぜったいはげるよね~」と思われるレベルだろうか。

 

夜は頭皮隠れてますな。

見る角度や蛍光灯の光の強さによっては頭皮が透けて見えるのだろうか。

 

 

とは言え、フィンカーとミノタブをほとんど飲まず過ごしてきた一か月間である。先月から維持できていれば良しである。

 

あと、7月頭に各ハゲサイトで必須級の扱いをされているサプリを購入した。飲んだのは2016年8月3日からであるからして、効果のほどはまだ実感できていない。少し経ったらレビューでもしてみる。

この「リジン」である。

 

 

ということでなんだかんだで5か月経ったが、もしかしたら、今さらながら、過去に俺が使用したアロビックスを使用したら劇的な効果が出そうな気がしてならない。

giveme-ke.hatenablog.com