読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺に毛をくれ。髪の毛復活(予定)ブログ

(予定)は髪の毛生えたら取る予定。フィナステリドはプロペシア,フィンカー,フィンペシア,プロスカーいろいろあるけど名前はフィンカーが好き。34歳にしてようやく本気で育毛、発毛に取り組む決意を固めた男の記録。

  はじめに ハゲの髪型 ハゲる原因 ハゲ治療記録 ランキング



【2ヶ月11日目】フィンカー×ミノタブ進捗状況

ちゃんと飲むと決意した昨日から1日経過。

ちゃんと経過を書くことでフィンカー×ミノタブ継続の意志としたい。

 

まず、お得意のケープでセットしてから10時間経過の崩れた頭の状況。ふんわりっぽく毛を立たせつむじを隠しているかのようにセットした感じ。

f:id:logsearch:20160511191426j:plain

 

そして、そのセットをてぐしで解いた感じ。バリバリに固まっている髪の毛をなでつけるとこうなる。

f:id:logsearch:20160511191458j:plain

 

どうだろうか。

いずれ頭皮が見えなくなるぐらい回復するのだろうか。元々、髪の毛が少ないのだがこんなにもスカスカじゃなかったはず(光の下に行って合わせ鏡で頭頂部を見ると写真よりももっとスカって見える)。

 

でも、フィンカー×ミノタブの体への影響は実感しているので近いうちきっと効果があらわれるはず。おでこも含めて新毛の生え具合を注視していきたいと思う。